D.masque[ピンクフラワー × アッシュブラウン]5枚入りのレビュー
![D.masque[ピンクフラワー × アッシュブラウン]5枚入り](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/602f5738318625667bee5a3d/dbce3743d311f2da92bf.jpg/fit=cover,w=60,h=60)
今回はピンクフラワーxアッシュブラウン購入しました。
紐も優しい とてもかわいいくて気に入ってうれしいです。
オシャレ好きの女性には本当におすすめしたいです。画像より実物が綺麗です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Dマスクの中で一番可愛くて大好きなんですが、ブラウンのゴムが始めからゆるいと思います、他のマスクと比べて
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
普通のマスクは肌荒れになるので肌触りの良さにびっくりでした。マスクをしているのを気にならないくらいでした。マスクをすると耳が痛くなるので今回購入したサイズが見た感じ小さめだったので心配になったのですが全然痛くならずこれもびっくりでした。本当に出会えてよかった商品だと思っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
4種類買ってピンクフラワーが一番お気に入りです。
少しお高めなので気安く使えないのが残念です。顎のラインに沿って小顔に見えるのが嬉しいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても可愛い"(∩>ω<∩)"
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
柄がかわいいのでもっと他のカラー展開もしてほしいです。ブルー系とかもほしいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
花柄がとても可愛かったのですが、一緒に購入したピンクツイードと比べてゴムがとてもゆるくて、ストッパーを付けて調節してます。でも花柄はとても素敵なのでお出掛け用にしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
春にピッタリ!お花見にも好評!
プレゼントにも喜ばれました〜(^-^)/
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
フェミニンなスタイルになじませたり、シンプルなコーデのポイントとして効かせたり。
マスクコーデを楽しませてくれるところが気に入っています。
着けるとちょっとやさしい気分になれるのって、フラワーモチーフならではですよね。
フラワーシリーズも、カラバリもっと増やしてほしいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
毛羽立ちがひどく鼻が痒くて使えません。
何度か購入していますが、今回みたいな粗悪な商品はありませんでした。改善求む。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても使いやすく。肌にも優しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
耳のゴムが若干長いので
緩んでしまいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
色が、とても可愛い〜です。
付けてるとテンションが
上がります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お友達へのプレゼント、とても喜んでもらえました❣️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
私にはピンクの色合いが、やや渋くて顔写りが今一つでした。またサイズぴったり過ぎてプリーツの開きに無理が出て美しく装着出来ず残念でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5