AWカラー4色20枚セットのレビュー

着けているとテンション上がるし、周りからも褒められるマスクです。ただ、1枚の単価がお高いので特別な時に着けるようにしています。見た目も可愛く女子力上がるマスクです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とってもかわいいしお試しだったので色々入ってて良かったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
小顔効果抜群で、柄もかわいくマスクストレスがありません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
色々な色を試せるのが楽しいので、好きな組み合わせと、セットはいつも一緒に買います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
カラー、デザインが可愛かったです。
他にも購入しようか検討してます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
少し大きい感じもしますが可愛い4色を試せるお得なセットだと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
かわいい
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Mサイズにしました
柄かわいかったですけど大きさはやはりSとMの間がいいなーという印象でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デザインは素敵ですが、立体マスクに慣れてしまうと密着感が窮屈です。立体に比べてお化粧も落ちやすいので、リピート購入はないなと思いました。この色柄で、立体マスクを作って欲しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
好きな柄がお得に買えてよかったです。
サイズに悩むところですが、他のマスクだとSサイズや小さいサイズがぴったりですが、こちらのSサイズは小さく感じました。
なので今回はMサイズを購入しましたが、今度は少し大きい。。
隙間が空くのは本末転倒だと思うので、次はSサイズを買おうと思います。
皆さんのおっしゃる通り真ん中のサイズを作って欲しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛いのですがサイズが小さかったので、大きめサイズを買いなおします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レディースサイズを購入しました。私にはピッタリフィット。柄も 可愛いのが沢山あり リピ決定です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
配送がはやい。耳が痛くならない。可愛い。
お値段が少し高いけど他にはないおしゃれさがあります。
小さめというレビューをみて大きいサイズにしました。普通に使えます。でも少し大きい?レディースサイズのほうが良かったかな?とも思います。次はレディースサイズ購入してみようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
話をしていると、マスクが上がってくる。サイズが小さすぎたのか…。デザインや色味はとってもおしゃれ!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入しました
友達がつけていたので欲しいと思ったのですが、届いてびっくり、、小さいと感じました
しかし、つけてみると ピッタリでした種類も多く、楽しみです
値段が少しでもお安くなることを願いますが、おしゃれで気分が上がりましたありがとうございました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とてもオシャレなマスクです!不織布なのに蒸れにくく圧迫感の感じないマスクです。色違いの紐がやっぱりオシャレ✨
会社の二人からオシャレなマスク!どこの?と声をかけてもらいました。
私は大きめのマスクが好きなのでメンズ、レディース用を購入しましたがそれでもそこまでは大きく無くいい感じでした。少しお値段が高いですが買う価値有りです。また購入するつもりです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
顔がすっきりみえていいです!
新色もおしゃれな感じでいいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
カラーカードや形がおしゃれで、頬骨の張った私でもやや小顔効果あり。
鼻が低くても隙間なくフィットしてくれて、安心できます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
オシャレで口元が苦しくなく使い勝手がとてもいいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
オシャレで可愛いです。
マスクも小顔効果があって満足です。
また注文したいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ふだんのマスクで普通サイズの私には、レディース&メンズサイズでちょうどよいです。
マスク面とゴムの色合いが絶妙で、気に入ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
昨日 早速着けて 友人に会ったら 開口一番 可愛い💠マスク素敵でした
買ってよかったです この先もマスク生活 続く為 ファッションと又顔の一部分として使っていきたい
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お試しで買いましたが、もう普通のマスクつけたくなくなりました。
それくらいよかったです。
値段もう少し
安くして欲しい(TT)そこだけです!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めてつけて行ったその日に
そのマスク、最高にかわいいけどどこのですか?と会社で話しかけられ、
その見た目で速攻検索して探し出した派遣社員さんがいらっしゃいました。
普通サイズの方を買ったので
締め付けられることもなく
また一番上のプリーツのみ広げる付け方で
たしかに顔がキュッとなって見えます!
服に合わせて紐の色を選んだりもできるので
おススメです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
非常に大満足です!一般的なマスクに比べるとサイズがコンパクトで、フィット感が絶妙に素晴らしいです。オフホワイトもツイード柄2色も、どちらも職場にも馴染む上品なカラーで、かわいい、おしゃれ、どこのマスク?とよく聞かれています。次は、他のカラーも購入する予定です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
新色の色の組み合わせも気に入ってます。
ツイードも可愛いい。
色々入ってお買い得でした。
また、新色も楽しみにしてますね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デザインは素敵でした。
いつも小さめsizeを使用していますが、こちらは少し小さいお作りなのか小顔効果の為かもう少し大きくても良い気がします。
個人的には小さくて落ち着かない
ので星は3つにさせていただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
全部お洒落な色合いでお気に入りです‼︎
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
おしゃれで可愛いいです!友達にもおすすめしたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
素材が少し固めに感じました。
このマスクのつけ方に、『上1段目のひだだけを伸ばし、下2段はそのまま伸ばさずにつける』『顎の下まで伸ばさずにつける』と紹介されてましたが、つけてみて意味がわかりました。顎ラインがシャープに見えて顔も小顔に見えます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大好きなD.masqueから新色が出たとのことで、こちらのセットがお得だったので早速購入しました!ベージュはフォーマルな場にも使えそうです。本当に小顔に見えるので、お出かけのときはいつも使っています!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5