【冷感マスク】D.masque[オフホワイト × ライトベージュ]5枚入りのレビュー

【冷感マスク】D.masque[オフホワイト × ライトベージュ]5枚入り
【冷感マスク】D.masque[オフホワイト × ライトベージュ]5枚入り

レディースサイズは小さすぎた
冷感も感じない

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ののなのさん

マスクの生地が硬くゴワゴワしています。汗をかくと余計、生地が皮膚にくっついて私には合いませんでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
夏さん

生地が薄く固いので、ごわっとします。
つけた感じは冷感ですが、ビミョー!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
細マッチョさん

つけたときはひんやりするけど長い時間つけてるとやはりペタペタするのが気になります😆

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
しんなさん