【冷感マスク】[PIN DOT×Foggy Blue] “PIN DOT” SUMMER COLLECTION 5枚入りのレビュー
![【冷感マスク】[PIN DOT×Foggy Blue] “PIN DOT” SUMMER COLLECTION 5枚入り](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/602f5738318625667bee5a3d/b4db0b5c9fa00ffce490.jpg/fit=cover,w=60,h=60)
【冷感マスク】[PIN DOT×Foggy Blue] “PIN DOT” SUMMER COLLECTION 5枚入り
とてもおしゃれで定期的に購入しているマスクです。
着用具合も完璧です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
冷感のためか顔にあたる面が少しパリパリする(硬い感じ)するような気がしました。でも
しばらくつけているとあまり気にならなくはなります。
この商品ではありませんが半年ぐらい保管していたマスクのゴムの接着部分がとれてしまったことが数回ありました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
昨年このタイプを購入して、見た目はすごく可愛くて小顔に見えるけど、冷感機能はすないに等しいし、時間が経って暑い日だと普通のマスクより厚さを感じました。
今年も同じ機能ですが、セールになったので、秋冬につける前提で購入しました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デザインはタキマキさんデザインで可愛いんですが、全く冷たく感じず、寧ろ肌にくっつきます。さらっと爽快なイメージだったので、少しガッカリしました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
色味は気に入ってますが、冷感を感じる間もなく、顔に引っ付く違和感と固い肌触りが息苦しく感じます。 改良される事をねがいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
涼しい色です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
顔に火照りを感じる年齢なので、この冷感マスクがとても助かっています。マスクを着ける度にひんやり感じます。
顔に接する面がペタペタするのが少し気になりますが…。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
冷感もあり顔にフィットして顔が小さく見えるので付けてて好評がいいです。ずっとこのマスクにしたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5