【冷感マスク】“PIN DOT” SUMMER COLLECTION 全3色 SETのレビュー

【冷感マスク】“PIN DOT” SUMMER COLLECTION 全3色 SET
【冷感マスク】“PIN DOT” SUMMER COLLECTION 全3色 SET

さりげないデザインで、お洋服と合わせやすく、とってもオシャレです。お洋服の色に合わせて、マスクの色を選ぶのが楽しみになります。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りんごさん

これから暑くなるので着け心地が冷たいのと、見た目が涼しいのがいいと思います

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ブチさん

冷感マスクというだけあり、他のマスクよりひんやり涼しく感じます。つるつるした素材で、これからの季節にぴったりかと思います。
見た目も涼しく周りからも高評価です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
サリーさん

冷んやりしてるのですのでが、汗をかくと張り付く感じがあります。
でも色やデザインが可愛いので使ってます。
このデザインで普通タイプ作ってほしいな〜

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Diさん

形が可愛いです。
他のマスクとは一味違います。
ただ、唇にべったりつくので色付きのリップやグロスは濡れません。
それでも可愛いので、気分を上げたい時に着用します。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Kikiさん

ここの商品は何十枚と使っていますが、この冷感用は素材的にかなり顔に貼り付く感じなので、普通のタイプよりも余計に暑く感じます。あと化粧うつりもかなりします。柄は可愛いのにとても残念です。冷感用が出たので、嬉しくて30枚も買ってしまって後悔してます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おみおみさん

今回購入したコラボ冷感マスクは、ゴムがキツイせいか、顔に結構な跡がついた、ファンデーションもついた、耳も痛いなどわたしにはちょっと苦痛でした。少量購入にすればよかったです。
今まで購入していたものは、全くストレスがなく気に入っていたので、そちらに戻ります。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Yさん

不織布マスクは肌荒れが心配でなかなか良いものに出会えなかったけれど、これはとてもしっとりひんやりで使い心地がとてもよいです。大量買い決定です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
けいこさん

以前から使わせてもらっているのですが、今回の冷感マスクは暑いこの時期にと思い購入しました。
冷感効果もかなりあり、とても良いです。
色も白ベースで夏だから爽やかさがあり、どんな服装とも合う感じでとても良いです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
モモさん

めちゃくちゃ冷感!という感じではないですが、気持ち涼しい気がします。薄いグレーの耳紐の見た目が、なんしかオシャレで、涼しげに感じさせてくれます。
コロナで外出回数は減りましたが、たまの外出にこのマスクをつけると気分が上がります^_^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
たもりさん

みんなから小顔と言われる方ですが小さすぎました。ピッタリとフィットはしますが、その分耳が痛くなってきます。
また、ほっぺのお肉がはみ出た感じになるので、小顔でも頬がふっくらした人は大きめのサイズが良いかも。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
なっちゃんさん

たきまきマスクは昨年から買い続けています。デザインと色味がステキです。しかし、サイズ問題が皆さんがおっしゃるようにレディースサイズは小さすぎるし、メンズサイズは大きすぎる!その中間のサイズをぜひ作ってください。お願いします!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
大福さん

サイズ女性用を二袋注文して使うとサイズが小さい。密着したほうが良いと書いてあったけど、あの大きさでは話をするとつばでマスクの中はすぐに濡れて気持ち悪い!もう使うきになれない!予約注文してたのを忘れて買って、その返品をしたい

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ばあばさん

冷感なのかあまりよくわかりません。
なんとなく肌にペタっとくっつく?感触です。
私は普通のタイプでいいかなと思いました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まんたぶさん

ずっとホワイトカラーが販売されないかと思っていたところこちらが販売され、冷感タイプもいい!と購入してみました。冷感さは特に感じませんでしたがマスクの素材が数年前に発売された感じに似ていてとても良かったです!紙のように少し硬いタイプです。私はそちらの方がつけやすく好み。ぜひ定番化してください。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mxさん

冷感マスクというだけあって、肌辺りが今までのものとは違います。
紙っぽい感じもしますが、ベタベタと肌につく感じはありません。
色味も涼しげでよかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
夏子さん

付けた時は冷たく感じるが、
普通のマスクよりファンデーションが着くのと、
汗をかくと全く吸収しない

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ようこさん

ひんやりして気持ちいいマスクです。
生地もしっかりとしていて 夏らしい白でスッキリ感があります。マスクとしてのクオリティも高く とても気に入りました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
しーちゃんさん

デザインは可愛いですが、フィット感が高く、冷感もあまりが感じなかったです。
他のマスクよりフィットして暑いぐらいで、少し残念でした。
コスパもあまりよくないので、、

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
れいかさん

デザインも可愛くいつもリピートしてますが、今回の冷感マスクに関しては皮膚にベタつき息が苦しくなります。
次からは普通のタイプを購入したいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
なしさん

冷感で形も顔にフィットして小顔に見えるしデザインもどの服にもあって気にいってます(^^)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まゆさん

シンプルで使いやすいし、
冷感なんで気持ち涼しい感じがします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
えいさん

他の方もおっしゃっているように、肌に張り付いて、むしろ暑いです(*_*)
デザインは可愛いので星3つです。
機能としては星1つです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
モカさん

冷感マスクというのはどうなんやろ〜て半信半疑でした。たしかに短時間の外出でも熱さは感じなかったです。
デザインも人と違っていてGOODです。たまにタキマキのマスクだねていわれます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
シーナさん

デザイン、カラー気に入って使ってます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミキティさん

友人から褒められるマスクです。着けてるだけでオシャレ、小顔効果抜群です。カラーバリエーションも豊富で、毎日どれを着けようかとウキウキ。選ぶのも楽しいです。冷感タイプなので、着けた時にひんやり涼しいです。おススメです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
サリーさん

気に入りました!さすがな爽やかな白を基調したデザインを暑い夏に使っただけあり、見た目も涼やか、みなに羨ましがられました!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
NONさん

とても夏らしい涼しいそうな柄でとても気に入っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
こくとさん

マスクのサイズはおすすめしていたジャストサイズが良いと言う事だったので中肉中背なのでピッタリ目のMサイズを購入しましたが想像より小さくて息苦しさを感じました。
自分用にはサイズが合わないので残念です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
pさん

D.masqueの形がかわいくて毎日愛用しております。冷感タイプが出たとの事でとても楽しみに購入しましたが、期待していた冷んやり感は私は感じられず、ぎゃくにマスクの素材が硬く着け心地は良くないです。
また、うまく表現できませんが紙のような?ツルッとした素材なので、スキンケアでしっとりしているお顔や、マットなファンデをつけているとベタついて顔にマスクがくっつき、夏で暑いのによけいに気持ち悪いです!
冷感タイプは改善が必要ではないでしょうか?
女性は皆様スキンケアや日焼け止めやファンデなど顔につけていると思うので、あの素材は本当にバタバタして顔にマスクが張り付きます( ; ; )

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ほまれさん

うーーーん。かわいいです。
冷感も確かにあると思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ゆうこさん

タキマキさんのインスタも拝見しつつレディースサイズを購入いたしましたが、届いてあまりにも小さく、顔は大きい方ではないですが、それでもつけてみて小さいので、姪っ子にあげようかと思い、再販でメンズを買い直しました。
もう少し、サイズ感を伝えて頂けると有り難いです。
タキマキさんはとても顔が小さい方だと思うので、そこ基準だと購入者は勘違いしてしまうのではと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ななさん

自宅から徒歩圏内のデパートでD.masqueのお取扱いがあり買い求めやす事もありますが、他にはないデザインや形で今のところ他のマスクは考えられません。もうずっと毎日ほぼ全種類のD.maspueの普通のタイプを使っています。その上で今回タキマキさんのコラボの冷感マスク初めて使用しました。付けて最初の感覚はヒンヤリ冷たいでした。普通のタイプでは感じる事がない感覚です。
レビューは賛否両論ですが、どこまでの冷感を求めているのか、ずっと冷たいなんてそもそも無理だろうし、エアコンの効いてる部屋ならさらに冷たいし、電車の中でも快適です。いつも予備で持っている普通タイプを同じ環境で付け替えて比べてみても明らかに冷感です。ベタベタ感や柔らかくないと感じるならそれは冷感タイプを作る上で仕方ないと理解しますが、私はさほど気になりません。冷感タイプでタキマキさんコラボのマスクを発売して下さって嬉しいです。タキマキさんがおっしゃるように夏はやはり白が見た目も自分側も暑苦しくないし、しかも清潔感あってお洒落でとてもお気に入りです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
cocoさん

迅速な対応に感謝致します。サイズ感もちょうど良く、おしゃれで大変気に入りました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
poppyさん

冷感全く感じられず、ショック。
質感もカサカサした感じで付け心地が好みではない。
通常タイプにしておけばよかった。

紐の色は素敵。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
サマーさん

可愛いけど、、小さいサイズは小さすぎるし、
大きいサイズは大きすぎる。
冷感は特に感じず。
デザインは他になく可愛いので★3

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
YRさん

レディースサイズでも結構小さめでした。小さめなので、ぴったりフィットしてて、夏は暑い。冷感はあるような、ないような。期待していただけに、少し残念。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
チューリップさん

冷感タイプで期待してましたが、あまりでした。
流石におしゃれで、職場で褒められました

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
朝のりさん